塾長ブログ

2015/07/11

またまたやってしまった


またやってしまった。

何て学習能力がないのだろうか

そもそも、こいつが悪い。

油性ではなく、キャップ式でもなく、ノック式で、直液式なのが被害を拡大させる


本を読むときは、赤ペンでラインを引きながら読む習慣があるので


消して欠かせないのが赤ペンなのだが、もう新しいペンに変えることにした



絶対に変える


女房殿があきれる顔が目に浮かぶ


何のことかというと、またまた、赤ペンをノックした状態にまた、背広の内ポケットに入れてしまったのだ。



当然、表にまでにじむはなー


前回は大分の夜の街の山姥に、しみ抜きを頼んだばかりに、大事なジャケットをなぷりものにされた事は記憶に新しい


もうこんな生活いや