塾長ブログ

2018/08/24

本気・男塾第二クールに突入

本気・男塾の岡山校の第二クールをこの秋から全六回で開催します。
第一クールでは、国際政治を中心のテーマとして講義しましたが、今回は、それに加えて、東京校で開催している「男の中の男塾」の人格教育と、男塾の「いまだ見ぬ死後の世界の証明」シリーズも解説いたします。
つまり、「政治・歴史」、「男らしさ」、「人格教育」、「帝王学」、そして「あの世」まで網羅するという、一層パワーアップした盛沢山の内容の前代未聞の渾身の「塾」です。。

まっ死後の世界まで面倒を見るのが男塾です。

おそらく今まで他に類を見ない「濃い内容」、「幅広い内容」になることだけは間違いありません。

男塾は目にかかっている鱗を落とすところです。

第一クールの参加者は、当然のことながら、第二クールからの初参加に何の問題も、何の支障も、ありません。

経営者のみならず、「こいつを男にしてやりたい」「育成し立派な社員にしてやりたい」という社員を、多数送り込んで下さい。「教育」への投資というのが、最も会社を成長させることができる、遠回りのようで近道です。

人は教育によって、立派に変身するものです。男塾は「社員教育」を提供する「場」でもあります。

どうぞ、「知」(知識、智慧)・「情」(感情、感性、情緒、情熱)・「意」(意思、決断力)、を鍛える「本気・男塾」に来たれ!!

私は本気です!!