塾長ブログ

2015/05/01

㈱日本一、最初のブログ

ということで、5月1日に法人登記をしました、新設会社(株)日本一にて「桜大志の男塾」を引き継ぎ運営してまいります。代表取締は僕です。
日本は今や数多くの外交問題を抱えています。普天間基地移設問題、尖閣諸島問題、竹島問題、従軍慰安婦問題、戦後70年戦後の総決算の問題など、日本は今や内憂外患の状態です。男塾の言論や活動が今の問題を解決する一助となり、輝ける日本の明日を創ることに繋がれば幸いです。

5月は準備期間とし、6月1日以降より新・男塾を再スタートさせます。また桜大志のブログはこちらに引き継ぐこととなります。
6月より、①男塾メールマガジンの配信②全国男塾講演会セミナー開催③経営・男塾のスタート④出版等多彩な活動を計画しています。 岡山市を本社とし、全国展開してまいりますが、いきなり尖閣諸島を領有する石垣島に男塾石垣事務所を開設します。これが僕の心意気です。今後の男塾の活動を大いに期待ください。国論に影響を与える勢力を築いてみせます。世界の中で日本が一番と、尊敬され憧れる国家にすべく、(株)日本一という会社名を選びました。どうぞ、今後ともご支援ください。

入会方法は当面はアナログ的にFAX申込みのみとしますが、ネットで登録できるよう段階的に工夫していきます。ご理解ください。発足第一次締め切りは5月10日申込みとし、請求書は5月中旬発送、入金は5月28日までにお願いします。6月1日寄りメールマガジンを再開します。この1か月間、構想を練りたいと思います。今後は活動を制約するものは一切ありません。戦略的発想で勝利を目指します。実に楽しみです。それでは、また再会しましょう。


PS 電話の開通は6月1日。事務所オープンは6月10日を予定しています。