塾長ブログ

2019/01/14

ハーレー年賀会

今年も僕は元気がいい。

三連休は、一日目は事務所で男塾を一日書く。

とにかく時間を見つけては一年中、モノを書いているのが僕のライフスタイルになっている。

作家とはこんな生活だろう。

その夜は、コナミスポーツで筋トレとフィットネス二時間。

翌日は朝から、二年ぶりに、玉野宇野港で開催されたハーレー年賀会に行ってきた。

ざっと、500台は集結していたか。

午後はというと、テニスで三時間みっちり汗を流す、今日は調子がよく三連勝だった。

三日目の午前中は早朝からまた、読書と男塾の執筆。

昼からは、昨日乗ったのとは別のもう一台のハーレーで倉敷のハーレーショップまでミニツーリングをして、買い物をする。

明日は大阪、それから宮崎、東京、三重と出張が続く。

今年になって、効果絶大!!健康塾「精神免疫学の効能を知って生活すれば病気は治る」1,2・・・・男塾「国際条約も無視した無責任国家韓国 」1,2,3を書き上げ、そして今男塾「まだ見ぬ死後の世界の証明・霊界の実相編」16~に取り組んでいる。

どれも満足の出来栄えとなっている。文章で自分が掴み確信している真実を述べ、それを伝播でき、人に影響を与えることが出来るのは喜びでもあるが、今の自分の生きる目的と使命となっている。

筆を執って文章を書くのは、備前焼作家が土ひねりをして創作活動をするのと何ら変わりはない、芸術だと思っている。