塾長ブログ

2019/08/26

渋野日向子選手から色紙が届いた

標記の通り、ひなちゃんから我が家に直筆サイン入りの二つ折りの色紙が届いた

届いた、と書いたが、届けてくれたのは、ひなちゃんを、小学校、中学校、高校とコーチをし、育ての親の佐藤コーチ

今はレッスンコーチ兼長船カントリークラブの支配人をしていて、我が家の二軒隣に住んでいる隣人だ

Earthをプレゼントしたお礼に、プレゼントしてくれた

義理堅くて達筆のひなちゃん、もう、こうなったら、いくらでも支援しちゃいます

今後は、サインもらうのは大変になると、言っていた

そらそうだろう

丹波哲郎の刀に次ぐ家宝になるかも

全英オープンを制した後の、8月22日の日付がポイント

ここにお値打ち勘がある

ツアーの合間を縫って帰省した時に書いてくれたものだ

軽井沢は休んで、今週は北海道ツアー

ガンバレ

地元の英雄!!