塾長ブログ

2021/03/25

ウイグル人ジュノサイトに制裁を拒否する日本という愚かな国家

昨日、緊急男塾を塾生に配信した

朝から三時間半で書き上げた

ウイグル人権侵害問題で欧米カナダはこぞって制裁を化すなかで

日本だけが制裁を見送った

何故かはもう書かなくても誰でも分かる

ユダヤ人ジュノサイトをしたドイツと組んて戦争し、焦土と化した大日本帝国

今度は、21世紀のナチス、中国と組んで滅ぼうとしている日本

何の大局観もない政治屋が亡国の選択をし、まっしぐらに突き進む

国民も財界もメディアも馬鹿ばかりで

この恐ろしさがまったく理解できていない

ここは欧米と協調し制裁を加えないとダメ

バックシートドライバーとして鎮座する二階に支配された

菅内閣の精彩はない

器でもないのに欲をだして醜態を晒している

最強の官房長官として終えていたら歴史に名を刻んだろうに

人間には器がある

菅クラスでは今の危機は見えない

日本の国難は続く

価値観を提示できずに事なかれ主義を正義と勘違いしている

拉致被害者もウイグル人も見殺しにする

実に冷たい国になってしまった

徴税権を行使して高い税金を徴収する権利は

国民の生命、安全、財産、自由、自治を守る義務を果たすことが前提である

日本はそれをしていなのに、また、大増税を企てている